※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん。夕方からお風呂までが大変で、泣き止ませるのに苦労。義母が手伝ってくれ、その間寝てくれることも。同じ経験の方、どうでしたか?

生後2ヶ月になったばかりです👶
最近は絵本を見てにこにこしたり、「あうー」と言ったり、少しご機嫌の時間が増えてきました✨夜も割とよく寝てくれます。
とはいえ、夕方からお風呂まではグズグズ、泣き止ませるために授乳…といった感じで、この時間帯はいつも参ってしまいます💦義母が夕方1時間半程来てくれるので、ずっと抱っこしてもらって、運が良ければその間寝てくれます。

皆さんはこの時期どうでしたか?
まだまだこんなものでしょうか😅

コメント

えび

こちら授乳の記録です

deleted user

黄昏泣きだと思います☺️

  • えび

    えび

    黄昏泣き、いつ終わりますかね?😂午前中に家事を終わらせて、夕方は息子につきっきりですが、皆さんこんな感じですかね?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子もまだします😂
    その子による気がします笑
    家事終わらせてるなら全然大丈夫だと思いますよ🥳✨
    私もおんぶできるようになるまではそんな感じでした!

    • 11月18日
  • えび

    えび

    そうなんですね!まだ先は長そうですね〜😂💦
    早くおんぶしながら家事したいです😂

    • 11月19日