※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

今日の夕飯せっかく作ったのに旦那が食べる分だけ自分でこぼしちゃって…

今日の夕飯せっかく作ったのに
旦那が食べる分だけ自分でこぼしちゃってこぼしちゃったのはしょうがないけど謝らないし片付けもしないで言い訳して
なんかモヤモヤ( ´~` )
ありがとうとごめんねって言うタイミングじゃね?って思うのは私だけですか💦?
こぼしたのは旦那本人のせいだし💦
それで食べるものないからコンビニいくかな〜って😡😡

どーゆ育ち方してんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント

deleted user

片付けくらいしろやって感じですね🤬🤬
そして一言大事です!!
悪気はなくても、せっかく作ったのに!

うちの旦那は自分でこぼしたくせに一人でブチギレしてるタイプです🤢🤢
まじで何食べたらそんな性格になれるの?って感じです😚