※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

初期症状で顔が熱くなることがある4w6dの初ママです。同じ経験の方の対策を知りたいです。

本日産婦人科で胎嚢確認出来たばかりの4w6dの初めてママです🔰朝やお昼寝の後に顔が一気に熱くなり赤くなることが多々あり、これも初期症状的なものの一瞬なのでしょうか…同じような体験がある方、またどのような対策等をされてるのか教えて貰えると嬉しいです👼💕

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の症状で微熱が続くなどでもしかしたらその火照りですかね!
私も初期の頃めちゃくちゃ顔が火照って赤くなったりしてました😂

後期に入ったら謎に発熱とかもありました🤒

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

たくさん体の不思議がこれから増えるのですね🥶🥶
    少し不安もありますが、ご一緒の方が居て安心しました🥰🥰

• 11月17日

娘の時、顔がすごく火照りました!でも一瞬で終わりました。
4w入ったばかりで胎嚢確認し(6wだと思ったら排卵ズレてました)、5w5dで心拍確認したのですが、心拍確認の頃には火照りも赤みも治っていたように記憶しています😃
対策とかは特にしてなかったですが、首元は少し風通し良くなるようにはしていました!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

胎嚢のタイミングや、ズレが全く同じです😂😂笑
    首元いしきしてみたいと思います💪ありがとうございます。

• 11月17日