※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理再開2回目と思ったのですが。1回目は、4日で終わり量は1日、2…

産後の生理再開2回目と思ったのですが。。
1回目は、4日で終わり量は1日、2日は普通で
残り2日は少量でした。もともと生理痛はひどい方で
産院の先生からは、子宮内膜症ぽいから生理再開したらピル飲み始めたほうがいいかもねと言われてました。
今日、前回の生理が終わってから21日目にして、
ねばっとしたドロっとしたおりものと一緒に
鮮血な出血があり、あれ?!生理もうきたの?!と
思ったのですがそれ以降半日経っても出血がありません。
排卵日と思われる1週間前には、胃から下が生理痛の
ような痛みと、下半身が重だるかったです。
今回のこの出血は、なんの出血なんでしょうか??
出産は、帝王切開だったのですが癒着をおこしていたり
で出血してたりするのですかね?🤔

コメント