※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にメルカリで色々売って欲しいと言われました。売れたらその金額の1…

実母にメルカリで色々売って欲しいと言われました。
売れたらその金額の1割くれるって言われましたが
正直手間のが勝ちますよね?😂皆さんならやってあげますか?😂
私も出品しているので
売上金額も実母のだけ計算してあげるって感じになると思います。
それもめんどくさいなーと。
でも断るにも断れない

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな物を売ってほしいかによりますかねー
何万も値の付きそうなブランド品ならリターンも多そうなので手伝います😄
あまり価値がなさそうで手間のがかかりそうなら、それは売れないと思うよ〜まとめてリサイクルショップが無難だよとテキトーに返しときます😅

はじめてのママリ🔰

1割って少ないですよね😂😂
だったらめんどくさいが勝ります!
わたしは、これいらないから売ってーと言われたやつは全部あたしのお金にしてくれます!ブランド物バックも何点かあったので、よっしゃあーってなりました💕🤣

はじめてのママリ🔰

その物を送ったりの、作業もやらないといけないのに1割ですか?

はじめてのママリ🔰

1割なんて、写真撮って、説明載せて、コメント返信して、梱包して、発送して、、むしろマイナスになりそうです😓

1万以上で売れる物に限り、引き受けてはどうでしょう😂

えーめんどくさすぎるので
私は断ります🤣
自分でやって〜っていいます!

はじめてのママリ

1割って1000円で売れたら手数料と送料が抜いて物によったら50円弱とかですよね。
手間の方が勝ちます。半額ならやります😂
少なすぎです。