※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近食べ物を買いに出かけてばかりで引きこもれません。子供にも申し訳ない😅同じ経験の方いますか?

最近毎日何か食べる物買いに出かけては食べての繰り返しの日々で引きこもれません💦子供にも付き合ってもらうのも申し訳ないのに💦
同じ方いらっしゃいますか?
毎日自分の食べたい物買いにスーパーやコンビニ行ってしまいます😅

コメント

ゆかぴ

ストレスで過食しまくってます(笑)
お子さんにはいい気分転換になるんではないですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭?
    私結構やばいです💦笑

そうですかね🥲
    気分転換なってたら嬉しいですが、私の食べ物のために申し訳ないです😭笑

• 11月17日
こっこ

食べることでストレスを発散している者です😆笑
一日一回は外出したほうが、ママさんもお子さんも楽しいと思いますよ!
家にずっといるのも気が滅入りますしね😅
私は旦那が泊まりの日は特にはしごして食べたいもの買いまくってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもストレスと寂しさを埋めるために食べ物で発散してます🤭笑

気が滅入りますほんと🥲
    全く同じです笑
    出張の時はよりあちこち行って食べたいの買って食べてます😭笑 
    一番ひどい時はマックのセット買ってケーキ屋さんのケーキ買っていきました😅笑

• 11月17日
つ

買い物下手で何かしら買い忘れ毎日行ってます。今日スーパー行ったのにメインのお肉買い忘れました😂
気分転換になるし無理に引きこもる必要はないのかなって思います☺️
いつも同じコンビニ行くと顔覚えられて恥ずかしいので分散して近くのコンビニ行って食べたいもの買ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
    買い忘れしょっちゅうで毎日かのようにスーパー走ってます😳笑

コンビニもめっちゃわかります😭徒歩圏内に一件あるのでそこはメインになりますが、時間差で行ってみたり(午前午後の店員さんが変わるので)、車で走らせて違うとこ行ったりしょっちゅうです🤭笑

• 11月17日
  • つ

上の方へのコメント見ましたが私もケーキ屋いきます😂
    お友達が遊びにくるからお茶菓子風装って選んで2つ買いますが、どちらも自分用でーす🤣
    ホント気をつけなきゃです。
    自分へのご褒美が過ぎてます😜

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感が多すぎて😂😂笑
    2個なんて余裕です😍
    あとあと後悔することもありますが、、笑
    食べるのがほんとにストレス発散ですよね🤭

• 11月17日