※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

レゴランドホテルに宿泊するか悩んでます。その際、下の子がまだ1歳10ヶ…

レゴランドホテルに宿泊するか悩んでます。
その際、下の子がまだ1歳10ヶ月なので
乗れる乗り物なども少ないかなと思い、
レゴランド自体に行くのは悩んでます🥲
ホテルには泊まるのに
レゴランドには行かない方とかいらっしゃるんでしょうか?
悩みます😢😢

コメント

ママリ

レゴランドではないので申し訳ないのですが…。

つい最近ナガシマ行きました😀
アンパンマンミュージアムに行き、アウトレットで少しブラブラしてナガシマのホテルに宿泊。
翌日にナガシマスパーランドで遊びました。
下の子はアンパンマンは知ってる程度でしたが、アンパンマンミュージアムは大喜び!!
上の子はお付き合いな感じでしたがそれなりに楽しんでました。
ナガシマの温泉は二人とも大喜びでした。
ナガシマスパーランドも子どもゾーンで遊びましたが、上の子はもちろんおおはしゃぎで下の子も結構乗れる物があって楽しそうでした😊
遊具で遊べるコーナーもあるのでよかったですよ♡

レゴランドからもかなり近いのでご参考までに…。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    すごくいい情報に感激です😭😭
    まだレゴランドホテルくらいしか考えてなくてどうしようかって感じだったのでめちゃくちゃ参考にします!
    ちなみにアンパンマンパンミュージアムって人は多いですか?
    他のナガシマパーランドなども教えていただきたいです🙇‍♀️
    地元がこっちではないため詳しく分からずで😣

• 11月17日
  • ママ

ママ

もう一つ質問させていただきます😭
    アンパンマンたちとは写真はとれますか?😢

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて良かったです😊

アンパンマンミュージアムは全国各地の物に比べると小規模ですが1、2歳には十分です。
    今はコロナでネットでしかチケットが取れないので気をつけてください。
    我が家は金曜日に行ったのですが、結構いましたね。
    ショーやパレードはタイムスケジュール立てて場所取りした方がスムーズです。ミルキーコラボ(?)のレストランは並びます👍
    写真撮影はコロナ前はできましてが今はできません😭
    誕生日だと特別な場所で写真撮影したりレストランでお祝いしたりできます!!

ナガシマスパーランドは絶叫系で有名ですが、子どもゾーンには子ども向けの乗り物がたくさんあります😊
    幼児〜小学生向けなので長女メインで連れて行っていたのですが我が家の次女はニコニコで乗ってました!!
    1歳は乗り物台掛からないのでお得です♡
    我が家は幼児用パスポート、カンガルーパスポート(子どもに付きそう人用のお得なやつです)だけ購入しました😊
    ただカンガルーパスは誰か1人に決めないといけないです。
    遊具ゾーンは1歳から有料で1時間遊べますが、我が家は1時間じゃ足りないくらい楽しめました♡
    子ども向けメニューが豊富なレストランもあります😊

• 11月17日