※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
家族・旦那

出産の入院中に遊びに行く旦那どう思いますか?コロナ禍なので面会は出来…

出産の入院中に遊びに行く旦那どう思いますか?
コロナ禍なので面会は出来ないし
退院まで会えないのですが
旦那と上の子二人は義実家に行ってもらいます。
その間にフットサルがあるらしく、
義母に預けて遊びに行くそうです。
正直、すごくモヤモヤします。
こっちは帝王切開の出産でまあまあ辛い中
上の子ほったらかして遊びに行くんだなーみたいな。。
誘ってくる友達も私が出産するのもしってるのに、
義実家にいるから義母に預けて遊べるでしょ的な感じが腹立ちます。

心狭いですかね?

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じこと思うと思います🤭お前ほんと自由でいいな!って笑笑

  • Oss

    Oss

    やっぱりそうですよね!
    上の子が居なければなんも言わないのですがなんかすっごくモヤモヤします。

    • 11月17日
メロンパン

イラつきます!
上の子がいないならお好きにどーぞーって感じですが、子供をばーさんに任せて遊びに行くのは無しですね😣

  • Oss

    Oss

    ですよね!なしですよねー
    父親の自覚なしか!って感じです。

    • 11月17日
ママリ

私は出産ではないのですか先日入院していました。
旦那は子供連れて休日はお出かけしていたそう。
子供置いて自分だけ遊びに行くのは違うと思います。
何せこっちは子供のお世話してて暇ないのにフラフラ遊びに行く?
自分が暇なら何してもいいとか思ってそうで私までムカついてしまいました😭

  • Oss

    Oss

    そうですよねー!
    ほんとイライラします。
    出産するのを分かってて誘ってくる友達にもイライラします。

    • 11月17日
おだんごかーちゃん

いやいや、子供見ろや!!って言います。行かせません。親に甘えんなって感じです。

  • Oss

    Oss

    ですよねー!
    ほんと自由で父親の自覚のない旦那に幻滅です。

    • 11月17日