※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後禁煙中だが、最近食欲なくタバコが欲しい。旦那は絶対反対。自分は堂々と吸っているが、心配。卒乳後吸った経験がある人いますか?周りは子供産んでから吸っているので、自分も...

1人目妊娠してから禁煙していて今もずっと吸っていないんですが、ここ最近食欲もなくずっとふいにタバコが吸いたくなります(;_;)もちろん吸う気もないんですが、それを旦那に話すと「えーーーー絶対だめ!」と言われます。自分は禁煙するって言ってこっそり吸ってたくせに。今は堂々と吸っていますが、旦那は絶対に吸って欲しくないらしく。
説得力ないなーとなんかイライラします🥲
卒乳してから吸った方いますか?今値段もかなり上がってるので、吸うことは無いと思うんですが( ;∀;)周りはみんな子供産んでから吸っているので、自分も自分の意思に負けちゃうのかなと思うと怖いです😭

コメント

はじめてのママリ

私上の子産んで、タバコ吸いたくて完ミにしました、、😅
旦那も吸ってたしこっちが我慢して辞めてんのに目の前で吸われるのほんっと腹立って
少しは私の気持ちにもなれよって思いましたが我慢はよくないってママリで相談したときに他の方に言われたのもあって、それはそれでいっか!て😌
てかなんで旦那さん自分は吸ってて初めてのママリさんには吸って欲しくないんですかね?😔
今はタバコ値上がりして高いし、、出産しても吸う気にはなれないと思います。。そのときになってまた値上げしてるかもだし😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭💭元々は吸ってましたが、それでも旦那は吸わない女の方がいいみたいで笑
    ちょっと亭主関白ぎみなんですよね(;_;)高いってのもありますし、もったいないとかも言われます!
    それはわかるけど、同じく喫煙者の気持ちがわかるならもっと理解して欲しいです😞

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰 

1人目産んだあと卒乳してから吸いました〜😓
だけど、夫も吸ってたので!!
2人目妊娠した時に夫も禁煙外来で辞めたので今も吸いたい!と思うんですけど吸えません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は吸いたいなぁとか言ったら「えーー😩」って言われます😭
    もう少し気持ちわかって欲しいです🥲

    • 11月17日
deleted user

旦那に内緒で職場で吸ってます😂
もう吸わないと誓ってたのに無理でした(笑)

うちは旦那がタバコ吸わない人なので、吸わないでって言われても納得出来ますが、旦那が吸ってるのに吸わないではおかしいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    においバレないんですか?😳iQOSですか?私は旦那が禁煙したって言ってた時やたら服がタバコ臭くて、問い詰めたら吸ってました🥲吸ってない側からしたらすぐ分かっちゃうんだなと思いました😅

    そうなんですよ、私が吸いたいなぁと言っても「えーーーそれはやばい。」とか言われるんで、もっと同じタバコ吸う人間なら気持ちわかってくれてもいいのにって思います(;_;)

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    iQOSです!
    職場の人みんな吸ってるので、聞かれてもみんなの匂いが付いただけだよ〜って言おうと思ってます!笑

    やばいのはどっちだ!って感じですよね😂

    • 11月17日
4兄妹♥4A

断乳後、吸っちゃいました😂
旦那にも子どもたちにも内緒です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達も結構旦那さんに内緒で吸ってる人います🤣みんなバレてないので、女の人は上手いのかな?笑
    私は疑ってもなかったんですが、臭いと行動で旦那が外で吸ってるの一瞬で見抜きましたけどね( ;∀;)
    旦那さんがいる時は1回も吸ってないんですか??

    • 11月17日