※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

育休中で用事がある明日、午前だけ保育園に預けるか悩んでいます。午前だけでも預かってもらいたいけど、他の人にどう思われるか気になっています。

現在育休中で、上の子は平日保育園へ行っています。
明日午後から用事があるのですが、みなさんなら保育園をお休みさせますか?それとも午前中だけ預かってもらいますか?
私としては午前中だけでも預かってもらいたいのですが、それなら朝から休ませた方がいいのに…と思われそうで悩んでいます😂💦

コメント

太郎まま

普通に行かせています😂👌🏻
連絡帳に、午後から予定があるので◯時にお迎え行きます。って書いています🙋🏻‍♀️
ぜひお昼ご飯を保育園で食べてきて欲しいので😂

• なこ

なこ

やっぱりお昼ご飯食べてきて欲しいですよね!!😂
    預けることにします(笑)
    コメントありがとうございます!

• 11月17日
ちもな

午後から予定ある時は
午前中保育園行ってお昼ご飯食べ終わった頃に迎えに行ってます😊

• なこ

なこ

ご飯食べてきてくれると助かりますよね😆✨
    預けることにします!
    コメントありがとうございます😆

• 11月17日
きいろキリン

午後14時や13:30に受診ある時、午前中保育園へ行って昼寝前、12:30前に向かえにいってます😊

• なこ

なこ

お昼ご飯食べてきてくれると助かりますよね!やっぱり預けることにします!
    ありがとうございます😆

• 11月18日
おはな

早くお迎え行きますー!って言って朝からあずけちゃいます!笑
少しでも行ってもらえるとこちらも楽ですよね^^

• なこ

なこ

ほんと、たとえ1時間でも預かってほしいです😂お昼まで預かってもらうことにします、ありがとうございます!

• 11月18日