※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

デビロックのストレッチパンツについて、生地感や丈感、冬用について知りたいです。購入された方、教えてください。

デビロックについて

保育園用にズボンを探しています。
ウルトラストレッチパンツは生地感としては薄めですか?
普段、ユニクロ、無印、イオンなどでズボンを履かせてます。イメージ的に無印のチノパンはしっかりしてるけど薄めなので、秋くらいまで。
デビロックのストレッチパンツも同じくらいでしょうか。冬用だと、裏毛タイプの足元リブのものが良いか、悩み中です。

購入された方で教えていただけると助かります。また、丈感も教えてほしいです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

ユニクロと比べると少し地厚ですね🤔
ウエストきつめだったので、せっかく買ったのに息子は履いてくれずでした😭

• みう

みう

ユニクロと比べてあつめということですが、真冬でも大丈夫なくらいですか?それほどでもないかんじですか?

ウエストきつめなんですね…

• 11月17日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

真冬に外でしばらくいなきゃいけないとかなら寒いと思いますが、よほど寒がりでなければ、普通に外遊びや移動にはいけると思います!
    ワンサイズ大きめで買いましたが、お腹ぽっこりの息子にはキツかったようで、すぐ脱がれました😅

• 11月17日