※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

妊活中で排卵検査薬でタイミング取りましたが、陽性が陰性に変わり不安。明日病院へ行き、排卵済か確認します。排卵は今朝からお昼の間ですか?

2人目妊活中!

排卵いつもより早かったみたい…

基礎体温ストレスなるから
測るのやめてました😅

ふと思いついて
昨日した排卵検査薬で
さっそく陽性が出たのでタイミング取りましたが
今朝もまだ陽性
今やってみたら見事に陰性😅

タイミング1回しか取れなかったよ〜😭
こりゃダメじゃね???
大丈夫かな〜お願いします〜神様👼🏻

明日一応排卵済か病院行ってきます!

タイミング的には良さそうでしょうか?
この感じだと排卵は
今朝からお昼の間ですよね???

コメント

⭐︎

今朝〜お昼ですかね!
今夜もタイミングとれれば取る感じですかね、卵子の生存期間内なので😊

  • mama♡

    mama♡

    コメントありがとうございます!
    やっぱ今日の今朝〜お昼ですよね!
    ということは卵子は明日の午前中までは生存期間ってことですよね?

    いつも排卵D17~くらいからだったので
    油断してて
    検査した途端陽性反応だったので失敗したな〜と思いました😫
    多分一昨日あたりから陽性だったのかな?と

    • 11月17日
  • mama♡

    mama♡

    まだ排卵してない言われました(笑)

    • 11月18日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    え!
    検査薬は綺麗に反応してたのにそんな事もあるんですね💦

    • 11月18日
  • mama♡

    mama♡

    だから本当ですよね😂
    まだ12mmって言われました😂

    • 11月18日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    まだ数日先って感じなんですね😳

    • 11月18日
  • mama♡

    mama♡

    1週間後くらいって😂

    • 11月18日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    引き続き検査薬ですね😭
    私も基礎体温ストレスになるからやめて今期は通院も休憩して検査薬とラルーンの予測だけなんですが、排卵済みかどうかはやはり病院ですね😅

    • 11月18日