※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて教えてください。仙台と比べると…

横浜アンパンマンミュージアムについて教えてください。
仙台と比べるとめちゃくちゃ混んでると過去のママリの質問で見かけました。
今は(もともとなのかコロナ禍だからなのかわかりませんが)チケットが事前購入制になっていて人数制限かけてるのかなと思うのですが、それでもかなり混んでるのでしょうか?

また、チケット買うときに時間指定が1時間ごとにありますが、これはたとえば10時〜11時のだと、11時までに退館しないといけないのでしょうか?
それとも、朝入った人は居ようと思えば閉館までいられる仕組みですか?

コメント

雪見大福

去年の10月(土曜日)と今年の10月(平日)に横浜の方に行きましたが、去年に比べてだいぶ人が増えていたように感じました!
10時の回から入りましたが、最初のショーから立ち見も含めていっぱいになりましたし、周りの遊び場も常に混んでいました。

時間指定は入る時間なだけで、何時間でもいれますよ😊

🎀ミニーちゃん🎀

7月の長女の誕生日当日に行きました💡
平日でしたが、割りと人はいっぱいいる感覚でした😓
めちゃめちゃ混んでるーーー💦💦💦って程ではなかったですが😅
時間指定は、上の方も仰ってますが、その時間内に受付すればいいだけで、11時に出ないといけない訳じゃないですよ😁