※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

伊勢神宮周辺以外で子連れにおすすめのスポットはありますか?雨の日は鳥羽水族館も考えていますが、2歳の息子が暗いと生き物が怖いかもしれません。

来週大阪から三重の伊勢神宮付近まで旅行に行きます。伊勢神宮以外で子連れにおすすめのスポット教えてほしいです。
雨になりそうなので鳥羽水族館も候補ですが、2歳の息子は暗いのと生き物が怖く楽しめるか微妙です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥羽水族館とてもよかったですよ❤️
温泉でゆっくりもいいですよね^_^

ゆゆ

丁度先週その辺り行ってきました!
主な行き先は志摩スペイン村だったのですが、その前後に少し違うところも行きました。
伊勢神宮ともう一個神社、次の日に横山展望台にも行きました。
横山展望台は綺麗に整備されててよかったです!
スペイン村は2歳でも90センチあれば大体乗れます!小さいお子さん連れも多かったです!
伊勢神宮のおかげ横丁やイルカ島も子供生まれる前に行きましたが、楽しいです。
鳥羽の方にも展望台あったと思うので、ドライブの途中で寄ってもいいと思います!
あと遠いですが、御在所岳のロープウェイも息子大興奮でした!(ずっと乗りたがってた)
晴れてても結構寒かったです。晴れるといいですね。