※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40分のリトミックに参加し、成長を感じました。1歳半の頃は参加できず落ち込んでいたが、久しぶりに参加し、自ら先生の周りに座り参加。多動が心配されていたが、40分間集中して参加できた。成長に感動。

成長を感じました。

今日40分のリトミックに参加してきました。
1歳半くらいの時は歩き回り、周りのオモチャで遊びたがって全然参加出来なくてかなり落ち込みました、、

久しぶりに参加してきました。

最初は自由にオモチャ遊びしていて、先生が来てさぁ始めます!ってなったら、周りを見て自ら先生の周りに行きお座りし始めました。
いままでは、遊び続けて全然参加出来なくて多動など心配でした。

40分間脱走せず、ウロチョロせず、オモチャに惑わされず私の周りで参加していました❗

成長に感動

コメント

ななな

娘ちゃんすごい成長してますね🥺💓
うちの子も1歳半のときの教室で、全然集団行動できず私が疲れ果て落ち込んでましたが、お話聞いてまた今度連れてってみようかと思いました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半の時は集団行動出来なすぎて、ホント落ち込ました😂💦ようやく少しは集団行動出来るようになってきたみたいです🙋✨

• 11月17日