※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診で性別は微妙だと言われ、次回に決めることに。気になるけどどちらでも嬉しい。息子の時は18週で分かった気が。

17週の検診で性別知りたい?って聞かれ、見てくれましたが、結局微妙だから次回にしよっかって言われました😭
どちらでも嬉しいですが,気になります^ - ^
どちらだと思いますか?

息子の時は確か18週で分かった気がします🐘

コメント

真ん中に線があるので女の子な気がします💭
違ってたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生でもわからないと言ってたので、なかなかわかりにくいですよね!わたしも診察中エコー見てましたが、シンボルらしきもの見えなかったので女の子期待してるんです💓💓
    はじめてのママリ🔰さん当たってたらすごいです☺️

• 11月17日
みあ

お股閉じてるけど玉らしきものが見えない気がするので、女の子な気がします!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれは閉じてるんですね😂
    女の子だったらいいなぁって私は思ってます🙈旦那はどちらでもいいって言ってるのですが☺️
    次の検診で🐘ひょっこり出てこないかドキドキします^ - ^

• 11月17日
芋けんぴ

女の子なのかな〜って思ったり、、、

男の子の方が分かりやすいので確定するの早いですよ、、!
わたしも息子の時は16週で確定してました😂

わたしも今、女の子かな〜
24〜26週くらいには確定すると思うって言われてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子ってドンと見えるので、確定も早かったりしますよね!
    今🐘が映らないってことはもしかしたら…って思ってます❤️
    女の子って結構遅くなるまで確定されないって言いますよね!
    でも、芋けんぴさんまだわからないということは、女の子かもしれないですね🎀

• 11月17日