※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント…どんなのあげましたか?😭キャラクター、乗り物系…

2歳の誕生日プレゼント…どんなのあげましたか?😭
キャラクター、乗り物系もそこまで興味なく何をあげようかほんとに迷っています😵‍💫
旦那はプラレールがいいと言いますが、賃貸アパートで広げたらもう大変なことになりそうな気がしています😂
まだ言葉が出てないので、はじめてのずかんと言うのがいいかななんて思っていたり…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマお喋り図鑑をあげました!今も一人で夢中で遊んでくれてます😊

花束❁¨̮

実家からはアンパンマンの三輪車、義実家からは現金、わたしたち両親からはディズニーランドと上野動物園の旅行をプレゼントしました。まだコロナ前だったので