※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

会社の出産祝いで1万円程度のアイテムを考えている女性。バウンサーや抱っこ紐、ポンチョや遊び道具などオススメが欲しい。

有難い事に、会社の人達が1万円程度の出産祝いをくれるとのことなんですが皆さんがこれあってよかった!これ欲しかった!などのオススメがあれば是非教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨
ちなみに今考えていたのはバウンサーかコニーの抱っこ紐か冬生まれなのでちょっといいポンチョ系の服、遊び道具などです。

コメント

ままりん

ブレンダーです😊
離乳食作る時、私はこれがなかったら無理だったので友達の出産祝いに必ずプレゼントしてます笑

• ちーかま

ちーかま

ブレンダーは旦那のお友達が以前くれたんですよね😭✨
    スムージーしか作ったことないんですが、貰った時有能さに度肝抜かれました😂😂

• 11月17日
ママリ

上記にあげられてるのではないですが、メルシーポットはどうですか?
鼻水吸器です。
値段も1万ちょいですしウチでは耳鼻科に行くほどではない鼻水の時にすごく重宝しています😊

ほほ🔰

スモルビを使っているのですがすごく重宝していて、友達の出産祝いでプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれましたー☺️
サイズ調整できるのでサイズも気にしないで購入できるし、旦那とも使えるのでお勧めしますよ!
あとはもらってうれしかったのはベビーチェアですね、使うのは結構後になるのですが自分で買うには結構値段がするのでうれしかったです✨