※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

マミーポコを使っている方、臭い移りについて相談です。ムーニーから変えたけど、臭いが気になる。安さと薄さが原因かな?オムツ代がかさむので戻りたくないけど、他にも問題があるかしら?

マミーポコ使ってる方いますか?

2歳過ぎくらいから赤ちゃん時期からずっと使ってたムーニーをやめて、マミーポコに切り替えたんですが💩した時ズボンに臭いが移りませんか?

ムーニーのときはそんなことなかったような…
下の子が産まれてオムツにお金がかかるのでマミーポコにしたんですが、やっぱり安くて生地が薄いからですよね😅💦?
柔らかくなった!って最近新改良したようですが、更に薄くなったような?
まあ安いから文句は言えないけど😅

オムツはずれるまでまだまだあるし、ムーニーに戻すのはオムツ代がダブルでかかるのは痛い😢

臭い移るのうちだけですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳半頃からマミーポコ使ってますが、臭い移りしたことないです😅

  • きなこ

    きなこ

    ほんとですか~💦
    何でなんだろう😂

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

3歳の娘はパンツタイプにしてからマミーポコしか使ってないですが、臭いうつりはないです🤔
上の子の時は色んなおむつを使ってましたがその時も臭いうつりを気にしたことはなかったですね🤔

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね💦
    なんでだろう~💦

    • 11月17日
名前思いつきません。

使ってますがそんなことなったことないです🙄💦💦

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!謎です🤔💦

    • 11月17日
まめも

長いことマミーポコですが、臭い移りはしたことないです🤔

  • きなこ

    きなこ

    ないんですね💦

    • 11月17日
deleted user

私も臭いうつってる気がしてます😅
たしかにマミーポコになってからなのかな??💦

ズボンは裏返して毎回あらってます😂

  • きなこ

    きなこ

    うちも💩のたびに洗ってます😢
    しかも1日2~3回出たりする日はやめてーって感じです😂
    ムーニーにまた戻してみようかなぁ😭

    • 11月17日
rere

匂いうつりますよ😏

  • きなこ

    きなこ

    移りますよね💦
    早くパンツに移行したい😂💦

    • 11月17日
つい

臭い移りますねー😅
でも普通に洗濯して取れる範囲ですし、それだけ外に臭い出てるとすぐ気付けるのでまぁ良しとしてます🤣

  • きなこ

    きなこ

    移りますか💦
    うちだけかと思いました😂💦
    他のオムツに比べて薄いですもんね💦

    • 11月17日