※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
お仕事

旦那が来年 大型トラックの免許を取って長距離やりたいって言ってますそ…

旦那が来年 大型トラックの免許を取って
長距離やりたいって言ってます

そして来年子供2人が保育園に入所予定
私も来年の4月から派遣で
フルで仕事する予定になってます。

トラックドライバーになるのは構わないんですけど
旦那の運転の荒さがすごく心配で
( めっちゃスピード出す )
事故に合わないか不安で仕方がないのと

長距離となるとワンオペでやらなきゃなるので
フルで仕事 育児 家事って
私ひとりで全部やれるか不安でしかないです😭😭

旦那さんが長距離やってて
自分がフル仕事してる方いますか?😭😭
どんな感じでやり過ごしてるんでしょうか?😭
また旦那さんの給料とかも差し支えなければ
教えて欲しいです😭😭

コメント