※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動キックボード通勤について相談です。山の上に住んでいて車で保育園送迎。車通勤は渋滞や駐車代が気になり、電動キックボード通勤を考えています。乗る人が少なくて恥ずかしいかな?運転は難しいでしょうか?

電動キックボード通勤ってどう思いますか?😳
山の上に住んでるため、保育園の送迎は車でしかできません。
(1人目の時は電動自転車で送迎してましたが、電動でも坂をあがりきれずに押して歩くことも多々ありました😭)
職場まで車で行くと渋滞にハマるのと、駐車代が結構かかります…
なので保育園の近くの平地に駐車場を借りてそこからバスか、自転車か、電動キックボードで通勤を考えてます!
月極で、自転車を空きスペースにとめれるように交渉すればそれが1番良いとは思うのですが…
キックボードなら車に乗せれるのが良いかな?と興味がでてきました😃
でも私の住んでる地域で電動キックボード乗ってる人見たことありません(笑)
恥ずかしいですかね?💦
あと運転って難しいですか?

※ちなみに軽にチャイルドシート2個つけてるので、折り畳み自転車は載りません。
バイクの免許は持ってます。

コメント

ここ

そこそこ都会に住んでますが見たことないですし、ヘルメット被って電動キックボード乗ってる人いたらめちゃくちゃ見てしまいますね🤔
運転は難しくはないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?(笑)
    ちょっとヤンチャな感じの人のイメージ…
    値段見たら電動自転車より安いし、便利そう!って思ったけど恥ずかしいですかね😅

• 11月17日
🧸𖤣𖥧

ごめんなさい、想像したら笑ってしまいました😂
こちらも電動キックボードに乗ってる人は見たことないです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いですよね(笑)
    楽しんで乗るもので、がっつり交通手段として乗るものじゃないですよね💦
    しかも大急ぎで保育園送迎してボロボロのおばさん🤣

• 11月17日
ミク

乗ってる人毎日みます!
椅子がついてるタイプでスイスイ気持ち良さそうです✨