※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

年少さんでも食べれる簡単すぎるお弁当メニュー(メイン・おかず)教えて…

年少さんでも食べれる簡単すぎるお弁当メニュー(メイン・おかず)教えてください😭

悪阻でお弁当の具を考えるだけで気分が悪くなります💦

卵NGです💔

ふりかけご飯は寂しいかなと思い前回はそぼろご飯にしましたが、今回はできるだけキッチンに立ちたくないのでやっぱり簡単なものとなるとふりかけご飯になりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎日ふりかけご飯です😊
ソフトふりかけもいいですよ。
ソフトふりかけの鮭うちの子好きです。
悪阻だと魚の匂いきついかもなので最後にかけて蓋してしまいましょう笑
瓶の鮭やそぼろも売ってるので利用してみてはどうでしょう?

はなさお

うちは週一回お弁当ですが、毎回メニュー変わりません😂

ミートボール(市販)
アンパンマンポテト
キャンディーチーズ
ウィンナーやハムの飾り切り
オクラか枝豆
アンパンマンふりかけのおにぎりか鮭おにぎり

最近上の子がデコ弁を要求するのでおにぎりだけはなるべく頑張るようにしてます😩

子ども達が好きなのばかりで普段は給食食べるの遅いけど、お弁当の日だけは1番に食べ終わるそうです😆

悪阻のときは手抜きでご飯に海苔を巻いて、チーズで目を作ってトトロこまっくろくろすけ風にしたり、ウインナーとキャンディーチーズでどんぐりを作ったりしてました!匂いほぼなしで楽です!

明日久々の弁当ですけど、起きれる気がしないので今日の夜焼きそばにして、それを弁当用で分けておいてそれを持たせます(笑)