※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

今年の冬どう乗り切ろうか悩み中です!暖房器具なんですが1、エアコン暖…

今年の冬どう乗り切ろうか悩み中です!
暖房器具なんですが

1、エアコン暖房
2、ストーブ 灯油
3、ガスヒーター


我が家はエレベーターなしの
4階アパートに住んでおり昨年までは
ストーブで毎週重たい灯油を持って上がってました💦
めちゃくちゃきついです😭💦
しかしすぐ暖まるからよかったです😭!

暖房は暖まるまでに時間かかるし
んーー。
今は暖房つけてます!


ガスヒーターは先日引っ越すお隣さんから
貰ったんですが今まで使ったことがありません💦
もしするとしてもガス会社に連絡して
しっかり取り付けてもらうつもりです!


ストーブは流石に重たすぎるのでやめようかなと思ってるんですがエアコンかガスヒーターどちらにしようか、、

ガスヒーター使われてる方どんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガスヒーター使ってます😄
一瞬で着くので暖かくなるスピードは早いです!
灯油代が毎月どれくらいだったかによると思いますが、ガス代は高くなります!そのへんはもし使うようであればガス会社のかたに聞いてみたらいいと思います😄

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね🥺
    さっそく今日訪ねてみます☺️🙌🙌

    • 11月17日