※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

おしりふきでビクッとするので、おしりふきウォーマーを検討中。肌が弱い気がします。

寒くなって来ましたね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

うんちをかえるときに、おしりふきで吹くと冷たいからか、ビクッとされますが、
おしりふきウォーマーをどうしようか悩みます😭
多分肌は弱い気がする…💦

コメント

フローレン♡

面倒かもしれませんが、私は小さいボールにお湯を入れてお尻ふきを何枚か入れて拭いてましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )
お尻ふきだとなかなかうんちが拭えなくて何回も拭いたら赤くなったりかぶれたりして可哀想で(>_<)
お湯で清潔にして流してあげられるのでかぶれもなくなりましたよ!

ゆめちゃん

私は赤ちゃん本舗のウォーマーを一昨日から使用してます( ・ㅂ・) ̑̑
反応が全然違いますよ!
赤ちゃん本舗のウォーマーと赤ちゃん本舗の99%のおしりふきが我が家の冬の定番です!
娘も肌弱いですけどこの組み合わせだとまだ荒れてません٩(ˊᗜˋ*)
冷たいと娘は嫌がり暴れるのでウォーマー使う前はお尻荒れたりしてましたがウォーマー使ってからは暴れることなく大人しく拭かせてくれます!

ゆめちゃん

追加で荒れるならウォーマーに薬局などで売っている赤ちゃん用清浄綿などを入れて使うと荒れませんよ(^^)
新生児の頃よくこれで対応してました!