※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
子育て・グッズ

ランドセルを早く買わないといけないが、高いのは心配。リュックも選択肢。お手頃なランドセルを使っている方、いますか?

ランドセル早くかってあげないといけないのですが、まだどれにしようと迷い中です😅
ひとつは65000円
ひとつは17000円😅

大きくなってきたら、今はリュックにしてもいいみたいな学校が増えてきたようで、歩いてる小学生みるとリュックの子もいます😅
と、なるとそんな高いのじゃなくていいかもと思ってますが、安いと、え?大丈夫かなぁ~とも思ってます😥

お手頃なランドセル買われた方、いますか?😅

コメント

たろ。

うちの子ランドセル全く興味がなく、ほぼ私が決めました。 (笑)

安くないので迷いますよね😅

  • はるるんママ

    はるるんママ

    私が決めたいとこですが、一丁前にこだわり持ってるので、余計に迷ってます😅

    結構なお値段のもの買われましたか?😅

    • 11月17日
  • たろ。

    たろ。

    何個か候補だして選ばせはしました😂

    んーそれでも4万ちょいで5万いかない位でした🎒

    • 11月17日
  • はるるんママ

    はるるんママ

    私もそのくらいで探そうかなと思います🤗✨

    ありがとうございます😆

    • 11月17日
K.mama𓇼𓆉

うちは何個か候補出してその中から本人に選ばせました😊
メーカーやブランドは私がここのがいいと言うのがあったのでどれ選ばせたとしても10万程のやつでした😂

みい

長女は2万円弱のランドセルを買ってもらいましたよ😊
元値は4万くらいでしたが、型落ち、展示品限りで割引きになっていました😁