※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

娘は4ヶ月で夜中1.2回起きるようになった。最近は夜中に起きて一緒に寝ていたが、今日は21時に寝てからまだ起きていない。

生後2ヶ月半から21時に寝たら朝5.6時まで寝るようになって、4ヶ月から睡眠後退で夜中1.2回起きるようになった娘

今日は昨日21時に寝てから今現在まだ一回も起きない😳

起きなかったから私も寝坊😂

最近夜中起きてからは私のベッドに移して一緒に寝てたからちょっと寂しい😂

コメント

deleted user

寂しいけど素晴らしい娘ちゃん🥺👏!!!

  • ちなつ

    ちなつ

    睡眠退行も添い乳したら即寝でするから酷いものでもなかったですし、産まれてから睡眠不足に困らされた事なくてありがたい子です🥺💕

    • 11月17日
ろこ

うちもゆんさんの娘さんと同じで、よく寝る子でしたが、5ヶ月入ったくらいでたまに夜起きちゃうことがあって、この前久しぶりに一緒に寝ました😳

一緒に寝るのこんなに幸せだったのか!と思いました😊あったかくて愛おしいですよね〜💗
寂しい気持ちわかります😳😳

  • ちなつ

    ちなつ

    一緒に寝るの幸せですよね🥰
    ベビーベッドで寝て欲しいけど一緒にも寝たい笑

    特に寒くなってからはよりあったかいしたまにくぁーって呑気にあくびしてるのとか、ママの方にピタってくっつくのとか可愛すぎです😍💕

    • 11月17日
  • ろこ

    ろこ

    本当にそれです(笑)自分もゆっくり寝たいし、娘ともぎゅーっとして寝たい、、親のわがままですね🤣

    あと何年一緒に寝てくれるのかな〜と思うと悲しくなります🥲🥲

    • 11月17日
  • ちなつ

    ちなつ

    わかります😂
    一緒に寝たらベッド狭いし動けないけど、まだ眠いねーって言いながらぎゅーってしたい😂

    あと何年一緒に寝たり抱っこさせてくれたりするんだろう…子供の成長って早すぎて嬉しいけど、早すぎて寂しいですね😂

    • 11月17日