※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

キャバやってた方教えてください。昨晩1時に旦那にキャバ嬢から電話があ…

キャバやってた方教えてください。

昨晩1時に旦那にキャバ嬢から電話がありました。
独身時代(去年結婚しました)によく行っていたキャバクラで、一緒に行っていた友人がよく指名する子だったらしいです。
旦那は特別仲良いわけじゃないとは言っていましたがケー番は登録しているしLINEもありました。
でも少なくともここ1年は連絡はなかったです。

営業ならLINEでするものだと思っていたのですが、電話で営業することもありますか?
1時ってもうお店も終わり頃だと思うのですが、そんな時間に今まで指名していたわけじゃない旦那に電話してくる理由は何が考えられますか?

カテ違いだったらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!
既婚者には時間考えて電話してましたが。

理由は分かりませんが
いきなり来て〜って言うよりか
他愛もない話したりして来てもらうとかそういうのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもと3人で寝てたので本当に非常識だなと思いました😇
    電話で営業することもあるんですね!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

キャバ嬢やってましたけど、営業電話することはあります😊
LINEよりも効果的なので。
でも夜中に普通のお仕事してる既婚者のお客さんに電話するのは、言っちゃなんだけどお馬鹿さんだなーと。
店によっては朝5時とかまでやってるとこもありますし、今日の今日ではなく明日以降に来て欲しいって話の可能性もあるけど。
ただ、そもそも指名のお客様の連れの連絡先を何故?とは思いますね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、全然知らない子とは言いつつ連絡先知ってるのが矛盾していて謎です🤔💦
    しかも1年以上連絡どころかキャバクラに行ってもないのに💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的にお連れ様の連絡先を聞くのは微妙だし、1年以上指名で来てもないのなら切羽詰まってるか…ご主人が相当イケメンか、お金持ちか笑。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後ろ2つは当てはまらないので切羽詰まってるのかもしれないですね🤣笑
    旦那も不思議がっていたので何の用だったのか確認してもらいます!

    • 11月17日
はじめてのママリ

営業電話かもですね!
夜中だとそのキャバ嬢も酔っ払った勢いでって感じかもです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    酔っ払った勢いの可能性ありますね!
    子どもが起きるんじゃないかとヒヤヒヤしました😇💦

    • 11月17日
deleted user

客がいないな〜あいつこの辺で飲んでそうだな!電話かけたろ!
って感じです笑
結婚報告なんてキャバ嬢にいちいち報告しないので、わからずかけたと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    指名でもなくて1年以上連絡とってもなくて店にも来てない人にも営業するんですね😣💡

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にガラガラだと片っ端からします笑
    お店によっては給料日に指名がないと給料出ないところもあるし、色んな事情がありますよ😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切羽詰まってたんですかね😂
    それなら仕方ないですね😂💦

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、これを機に、結婚して子供もいるから前みたいに飲みにいかないし、夜中に電話来ても寝てるからやめて〜と言ってもらった方が良いかもしれませんね😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、そう言っといてもらいます!

    • 11月17日
mei

営業電話あります!
LINEより寧ろ電話の方が効果的でした。

私はかなり前に辞めましたが
キャバの友達で全然仲良くない方から夜中私に電話来てる事ありました!
ただの酔っ払いだそうです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お酒が入ると仲良くなくても電話したりするんですね😂
    お酒の力はこわいですね🤣

    • 11月17日
アンパンマン

私は既婚者だとわかるお客様には夜や休みの日などは電話しませんでした☺️
いくら営業でも常識だけは守りましょう!って思ってましたから(^^)
たかが営業の為にご家族に迷惑かけれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5ヶ月の赤ちゃんと3人で寝ていたのでびっくりしたしヒヤヒヤしました😂
    そもそも結婚したのを知らなかったのかもしれませんが、時間的にまずはLINEして💦と思いました😂

    • 11月17日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ホントですよね。
    こちらは小さいお子さんが寝てる時に
    あなた達はまだ昼間かもしれませんが…こちらは夜中ですよ!って言ってやりたいですよね😤
    私は人生の半分くらい水商売しましたけど😅そんな営業しませんでした。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    営業だとしたら下手すぎますよね😅
    もしまた電話かかってくるようなら旦那が怒ってくれるそうです😌

    • 11月17日