※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
住まい

安産祈願に始まり、お宮参り、七五三と木札が増えていくのですが皆さん…

安産祈願に始まり、お宮参り、七五三と木札が増えていくのですが皆さんどのように飾っておられますか?

差し支えなければ写真も拝見したいです。

我が家は今月の七五三でみっつ目の木札をいただく予定なのですが、流石に飾る場所が無く何か置く飾り棚を購入すべきか迷っています😅

コメント

まるこ

1年たったら返納しにいくのでずっとは飾ってないですがピクチャーレールの上に飾ってます😀

• ゆな

ゆな

一年で返納されるんですね‼️
    我が家にピクチャーレールが無いもので💦取付も検討したいと思います🥲

• 11月21日
うー

お札は返還したりしないですか?
お宮参りの時にもらったやつは七五三の時に神社に返しました!!

• ゆな

ゆな

お宮参りの時は「子育て祈願」で7年間分のお札になっているらしく、しばらくは返納しないようです💦
    でも皆さん一年で返納されることが分かって良かったです‼️

• 11月21日
くらぴー

壁掛けの神棚買ってつけてそこに飾ってますよ😆なにかと便利です!

• ゆな

ゆな

神棚ですか‼️
    一度設けたらきちんと榊とか信仰しなくてはいけないような気がしていますがいかがですか?

• 11月21日
  • くらぴー

くらぴー

何もしていません😂

• 11月22日