※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

知り合いのママさんが二人目を出産し、産後のマタニティハイについて相談です。他人の言動に迷惑を感じ、共感してくれる方がいるか気になっています。

産後もハイになるんでしたっけ😄💦
知り合いのママさんが二人目を出産したんですが、妊娠してる時から二人目本当に嬉し~🎵あなたはまだ❔的なマウント?をとってきたり、産まれたら産まれたで、もううっすらと二重なの~(うちの子は一重で以前それをいじられてます)とか、、もうウンザリです😩

マタニティハイだけじゃなく、産後ハイってありますかね😅

自分もそうだったのかどうかももう思い出せないですが💨無意識なのか何なのか、けっこう迷惑で😥
共感してくださる方いらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

友達に子供産んでからずっとハイな子いました😂
なかなか子供が授からない私に「子供めちゃくちゃ可愛いよ!早く産みなよ!子供まだ⁉︎」
ってずっと言ってくる子だったので縁切りましたw😅
周りがみえなくなるんですかね

はじめてのママリ

産後ハイの子いましたよー😂!
妊娠中は普通だったんですが、、、
産まれた途端毎日10枚くらい赤ちゃんの写真を送り付けてきてました🤣
きっと産後ハイは相手にしなかったらおさまるはずです笑

はじめてのママリ🔰

産後ハイの人いますよね〜
不妊治療して高齢出産したから気持ちも一入なんだと思いますが、授乳中の写真とか、家族で入れる露天風呂で2ヶ月の子を抱えながら裸の後ろ姿の写真とかをSNSに載せてました😂アラフォーなのに何をしてるんだろって思いました。