※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れてどのくらいの頻度で出かけますか?生後半年の子ですがほと…

赤ちゃん連れてどのくらいの頻度で出かけますか?
生後半年の子ですがほとんど外に出たことがありません。
検診、予防接種、週に一回義実家に行く片道10分です。

コメント

ママリ

週に1回買い物行く時と、実家や義実家行く時以外は1日中引きこもりです😂

はじめてのママリ🔰

週3〜4は出かけてます!

しぇり

ひとりめは毎日散歩してました!
ふたりめは、週1~2買い物、上の子と公園、上の子の習い事くらいでした。

hana🌻

その頃も雨の日以外はほぼ毎日散歩に行ってましたよ!

ぽん

出掛けない日はなかったくらい、出掛けてました!笑

メロンパン

週2くらいですね。買い物ついでに散歩って感じです。
コロナもあるし、必要以上に外出はしません。児童館も公園も小さい子はマスクできないから行きたくないですし😩(日向ぼっこさせようとベビーカーで行っても1-2歳くらいの子って赤ちゃんに寄ってくるし😑)
家の中でカーテン開けて日向ぼっこさせてます☀️

1人目はコロナなんてない時期だったので週4くらいは外出してました😣

へも

上の子も自宅保育で、実家も義実家も県外のため行くところなく家にいると煮詰まってしまうので、ほぼ毎日外出してます😊とは言っても徒歩圏内のスーパーやホームセンター、支援センター行ったりするくらいですが☀️