※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長いです🙇‍♀️💦1人目の陣痛室での話なんですけどめちゃくちゃムカついた…


長いです🙇‍♀️💦

1人目の陣痛室での話なんですけど
めちゃくちゃムカついたことが
ずーっと忘れられなくて
吐きださせて下さい。

私が行ってた病院の陣痛室は
2組入れてカーテンで仕切っているタイプでした。

隣の人は無痛分娩のような
気がしました。
すごく静かだったので。。

私がピークに痛かった時に
横の旦那さん?が大きい音で
ゲームをしていたことにも
イライラしたし
私も声がうるさかったかも
しれないけど、その時
ほんとに痛かったんです。
そしたら横からまた男の人の声で
声でっか。って言ってるのが
聞こえてめちゃくちゃイライラしました。

2人目の時に先生に1人目の時
こーゆーことがあって
気持ち的にしんどかった。と言ったら
常識ない旦那さん意外と多いんですよ。って
申し訳なさそうに言われました。
そんな人が多いことに
びっくりしました😵‍💫
ゲームするにもイヤホンか無音にしてほしかったし
声でっかとかこっちに
聞こえへん様に言って欲しかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね!
それはムカつきます!
声なんて気にしてられないくらい痛いのでうるさいとか考えなくて絶対いいですよ😱💦💦💦
なのでそんな旦那をもつ奥さんが可哀想だなと思いましょう😂

私のときは私が産後すぐにゆっくりする部屋に(カーテン仕切りあり)
陣痛室が空いてないからって苦しみながら奥さんが運ばれて来たら
旦那さんもついてきて多分弁当食べてて何回もでっかいゲップして奥さんのベッドに一緒に横になってたみたいで(音とシルエット的に)看護師さんに怒られてました😇
世の中にはクソみたいな旦那がいるんだなと思いましたし私も一生忘れられません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    ピークに痛かった時なので
    ほんとにイライラしました💦
    私の旦那もその時いたんですけど、
    静かにしてって言いに行こか?って
    言われたけど横の人も陣痛中やのに嫌な気分にはなってほしくないと思って止めました💦
    とりあえずあの旦那の頭どーなってんねん!ってなりました。😮‍💨

    意味がわからないですね😵
    しかも奥さんが苦しんでる時に😱
    なんか呆れてしまいますね😮‍💨

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんまじナイス🤩🤩🤩
    ほんと頭おかしい旦那さんで隣の人可哀想😭
    主さん冷静に対処できて凄いです!!
    私も下の人と同意見でお前がうるせーわ!って叫びそうです🤣

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんな恥ずかしい旦那
    私だったら絶対嫌です😵💦
    多分、ピークの痛さだったんで
    もう勝手に言っとけや!って
    私もどーでもよくなってたんだと思います🤣🤣🤣

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんを持つ奥さん可哀想ですね…
きっと今頃離婚して養育費だけ払うことになっているでしょう😂✨

私がもし陣痛中にそんなこと言われたら隣うるせー黙れや!とブチ切れますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そんな人、奥さんの産後も
    支えれてなさそうですよね😂💦
    ほんとに離婚してるかもですね😂

    私もブチギレたかったです😭😭😭
    その時、痛すぎてもう
    なんとでも言いやがれ!とか
    思いながら乗り切りました😂

    • 11月17日