※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

最近の旦那。色々とひどい。会社の人との付き合いもわかるけど。年子3人…

最近の旦那。
色々とひどい。
会社の人との付き合いもわかるけど。
年子3人1人で見る私のことも考えて。
1人でお風呂3人お着替えまでやってみてほしい。
ご飯食べながら3人に食べさせることやってみて欲しい。
散らかしたおもちゃを片付けたり
洗い物したり。。
最近疲れすぎて。
寝落ちなんて当たり前。
なのに毎回体触りまくって起こすのやめて。
挙げ句の果てには起こすだけ起こしていびきゴーゴーかきながらねるからムカつく。
精神的にストレスが積み重なりすぎて
毎日めまいとの戦い。
どんだけ私がこんな状態やけん手伝ってほしいなんて言っても聞く耳すら持たない。
はぁ。もうつかれたねぇ〜。
今から寝たいけどさ。
起こされてこっちは寝れないのさ。

コメント

la

わかります🥺🥺
うちの旦那も昼夜仕事してますが昼はたまに行けばいい立ち位置なのでほぼ家にいますがご飯時には仕事行くので1人で2人の世話して🛁は入れていってくれますがえ、私の🛁時間くらい待っててくれよみたいな感じだしみんな寝かしつけてから入るの寝落ちしちゃうしでイライラしますくりです(笑)

こっちがブチギレた日の次の日辺りまでは洗濯たたんだり皿洗ったりしてくれますが全然続かないです、ほんと疲れますw

la

起こしといて自分寝るのもやめて欲しいですよねww