※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、高画質データが欲しいです。優待券の対象外で、購入が必要。注文画像データはCD仕上げの意味は?携帯に高画質データを送れるか教えてください。

スタジオアリスの撮影での質問です!

ハーフバースデーが近く撮影を考えております。
優待券を持っており、撮影料無料+デザインフォト付なのですが、写真本体というよりも高画質のデータが一番欲しいです。

(画像確認ください…)
ですが①.②共に対象外なので(ハーフバースデーで5万位上購入難しく…泣)、その場合、③の1枚につき、¥5,500で購入できるそうなのですが、下に『注文画像データ CD仕上げ』と記載がありました。これはどういう意味でしょうか?

この場合、携帯には高画質データを送ることは無理なのでしょうか?> <
詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

画像1枚につき5500円で、CDをPCに取り込んで携帯に移せばいけますよ🙆‍♀️

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます!!
    ちなみにそのCDって当日貰えるんですかね…?><

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品受け取る時にもらえますよ!かなり割高ですけどね💦

• 11月16日
YK

写真を例えば100枚撮ったとします。
厳選し15枚まで絞れたとしたら、15枚買えば無料で携帯にダウンロードできます!
写真立てにしたり、アルバムにしたりなどで何枚か使い、どうしても可愛いけどもうアルバムや写真立てはないからこれだけって時は普通の写真として焼いてもらったりして欲しい写真は何かしらで使ったり余ったら買ったりすれば全て無料高画質でダウンロードできますよ🎶

• ひなママ

ひなママ

ちなみに15枚ほど購入した場合は数万かかってしまうということですよね?> <

• 11月16日
  • YK

YK

私は33枚でアルバム2つとパネル3つとで10万ちょいでした!!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

高画質データをゲットして何をする予定ですか?
年賀状ならそのまま店頭かポケットアリスから年賀状頼んだ方がいい気がします
親族に送るならポケットアリスの待ち受け画像低画質だけどスマホで見る分には問題なしでもいいかなと思います
高画質は一年後に440-660円で買えますよ

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます♡

• 11月20日