※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
妊娠・出産

食べ悪阻で悩んでいます。食べると楽になるけど太りたくない。オススメありますか?

食べ悪阻です。
お腹すいてないし全然食べる気もないのに気持ち悪くてけど食べると楽になります。
最近は夜になると酷くて寝る前に気持ち悪くて寝る前何かしら食べてからじゃないと寝れなくなりました。
今日も寝ようと横になったら気持ち悪さで寝付けず、けどこのまま食べ続けていても太るだけだし今日はホット麦茶飲んでます…
食べ悪阻でオススメありませんか😭

コメント

まちゃん

スープ、干し梅をよく食べてました!

食べ悪阻辛いですよね😭
私は飲み物だけではおさまらなかったので、プチトマトを大量に常備してパクパク食べていたり、枕元に蒟蒻ゼリーを置いて寝る前と寝起きにすぐ食べていました!
どうしてもお腹空いていない時は、ひたすらガムを噛み続けていましたね😅

食欲はありますか?
私はつわり対策の間食が多くなる分、昼食はサラダチキンやさつまいもにし、夕食は具沢山の野菜スープにしたりしてトータルの接種カロリーはざっくり計算していました。
結構お腹いっぱいになるまで食べていましたが、食べ悪阻で一瞬増えた体重はすぐに戻りました!

まむまむ

私も食べづわりでした💦
無糖ヨーグルト、バナナよく食べてました😊
あと炭酸飲料飲んでましたよ!

ママリ

梅味のおにぎりやお菓子しかダメでした、、、!