※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

子供たちが寝た後、涙が止まらず疲れを感じ、ストレスが溜まっている女性。旦那は忙しく、頼れず、家族も遠く、一人で頑張ることに疲れを感じている。

ストレス発散、何をしたらいいんだろう。
子供達がやっと寝た。疲れたなって思ってたら涙が止まらなくて、あ、やばいかもって気づいた。
旦那は激務で朝まで仕事。頼れない。実家も遠い。義理の母はまだ若く一人暮らしのため仕事休む暇なし。
みんな頑張ってる。わかってるけど、今日はダメだった。また涙が出てきた😂疲れ過ぎて頭おかしくなったかな

コメント

たけ

毎日お疲れさまです!😣

母親ってストレス発散する機会なかなか無いし疲れや負担が溜まる一方ですよね😂

頼るところがないなら、なおさら💦
気力がなくなったり逃げ出したくなる日もあるけど、また同じ明日が来て毎日同じ繰り返しですよね😂

気のきいたことは言えないですがお互い頑張りましょう!!😂

• むみ

むみ

コメントありがとうございます🥲少しずつ手がかからなくなってきてはいますがまだまだ大変で疲れがドッときました🥲
    先輩ママさん、いつになったら子育て余裕出てきましたか🥲!?

• 11月16日
  • たけ

たけ

お子さん達まだ小さいのに、少しずつ手がかからなくなってきたなんて、優秀過ぎます😂😂😂

私はだらだらと無駄に間隔あけて産んでるので余裕は未だにないのですが‥(笑)
    今は長男の受験のストレス&反抗期、末っ子の魔の3歳児でこてんぱんに疲労困憊中です(笑)

でもむみさんはお子さん達全員年子だから大変期が一気に去ったら余裕でてくるんですかね😆

いや、人生そんな甘くないか(笑)

• 11月16日
  • むみ

むみ

大きくなってもその時その時で大変なんですね😭先が長い怖い😂笑
    一気に余裕が出てくれればいいんですが、その通り、人生そんな甘くありませんよね🤣と言いつつ、ちょっと期待してます笑笑
    ながーい子育て頑張りましょう😭💪

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も今日は疲れて頭おかしくなった感じがしてます。頼るところもないし、タスクが増える一方で、ストレス発散する場所もなく…明日は出掛けてやり過ごす予定です。

• むみ

むみ

お互いお疲れさまですね🥲私も、家にいるよりは外出していた方がまだマシなので明日はお出かけしようと思います😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いどこかで、無事に1日を終えられますように。
    きっと明日になればどーにかなると思ってます✨

• 11月17日