※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

上の子3歳9ヶ月女の子です。最近ドール人形、ぬいぐるみで🧸おままごと?…

上の子3歳9ヶ月女の子です。
最近ドール人形、ぬいぐるみで🧸おままごと?腹話術の様に役になりきって遊ぶのを楽しんでますが一人っ子なので自宅で家事をしてる間など一人で遊ぶ事が多いです。一人遊びがとても上手ですが、その姿を見てると早く兄弟つくってあげたいな~って胸が切なくなります🥺絶賛妊活中です。。(不妊治療中)
同じような方いらっしゃいますか?
どうでもいい内容すみません💦

コメント

🍋🍋

めっちゃわかりますよ!
娘もお人形二つ持ってなんか喧嘩ごっこしたり、おままごとやってます😂
相手してあげなきゃなぁとおもいつつ仕事家事で手一杯で😂
私も妊活中です☺️

  • ひよこ

    ひよこ

    うわー!嬉しいです!共感してくださる方がいて😭
    妊活中!お互い実りますように😇😇😇

    • 11月17日