※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

船橋市のみのり第二幼稚園に通われている方、のびのび系のイメージがあるが、お勉強の面はどうですか?

船橋市のみのり第二幼稚園に通われている方いらっしゃいますか?入園を検討しています。のびのび系のイメージがあるのですが、お勉強の面はどんな感じでしょうか?

コメント

ミッフィーママ

みのりは遊びとお勉強どっちもですよ😆
のびのびは栄光だと思います😅
英語、絵画、ダンス、国語、サッカー、歌、体操の先生が来て教えてくれます💗
まずプレに入るのが激戦かもしれません。

園長先生が、人格者で安心して預けられますよ☺️

• マロン

マロン

ご回答ありがとうございます✨
    専門の先生が教えてくれるんですね✨遊びと勉強とバランスがとれていそうでとても良いですね✨今度見学に行くことにしました☺️プレ入れると良いです💦

• 11月22日
  • ミッフィーママ

ミッフィーママ

グッドアンサーありがとうございます✨
    みのりは完全給食でおいしいのでそこも魅力ですよ!私は給食重視で決めました🥰
    あと習志野みのりの方の温水プールに年中から各クラス月1で行ってプールで遊べるのも楽しいみたいです♥
    プレ入れますように😍😍✨

• 11月22日
  • マロン

マロン

給食が美味しいのは魅力的ですね✨娘は偏食なので美味しい給食だと食べてくれるかもしれないです✨
    冬でも温水プールに入れるのも良いですね♫
    沢山の情報をありがとうございました!😆✨プレの申込開始と同時にアクセスしてみます💪✨

• 11月22日