※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

3歳半男子へのクリスマスプレゼントに迷っています。3歳の誕生日には机椅子を贈りましたが、今後のおすすめグッズを教えてください。

みなさん、クリスマスプレゼント、何にされますか?
3歳半男子です👶
運動系→三輪車、ストライダー、トランポリン、バランスボール、アンパンマンカー
室内→つみき、パズル、ままごと、大工セット、絵カード類、プラレール、お絵描き道具、絵本(大量)
があります!
もうある程度揃ってきてしまって何にするか迷ってます😅3歳の誕生日はキッズ用の机椅子を買いました。

3歳以降に使えて、おすすめがあれば教えてください🙏

コメント

トーマスママ

3歳過ぎたら、キュボロとかドラえもんのころがスイッチとか狙ってます☆
あとマグビルドとか!

• ひまわり

ひまわり

キュボロいいですよね!
    書き忘れてましたが、マグビルドも持ってました🤣

• 11月17日
マロッシュ

うちはトミカビルと自転車です!
誕生日も近いので、そちらはキッズカメラがいいかなと思ってます😊
他の方も書いてますが、ころがスイッチ少し前に買いましたが結構良かったですよ✨
ブロックが外れやすいのが難点ですが😭

• ひまわり

ひまわり

自転車ですね!三輪車は卒業ですか?🥺
    カメラも好きそうですね!見てみます!ありがとうございます!

• 11月17日
  • マロッシュ

マロッシュ

自転車が乗れる公園に行ったところ意外に乗れてたので良さそうです!(もちろん補助輪付ですが😂)

• 11月17日
のん

うちも割と欲しい物が無いので、今はコロナ落ち着いてますし体験系(旅行)のプレゼントにしようかな〜と思ってます。

後は楽器系とかも良いんじゃないでしょうか?
本人に興味があればですけど…。

• ひまわり

ひまわり

旅行ですね!いいかもです🥰
    楽器は電子ピアノと木琴はあるので、ほかにいいのがないか探してみます!ありがとうございます!

• 11月17日
コスタ🛳

レゴとかどうですか?🤔
うちは次男がいて誤飲が怖いので今年のクリスマスはデュプロにする予定ですが、長男だけならレゴクラシック買ってあげたいです!

• ひまわり

ひまわり

レゴいいですよね☺️書き忘れましたが、レゴの赤バケツ持ってました🤣ありがとうございます!

• 11月17日