※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

すみっこぐらしのおもちゃ食玩のクオリティについて教えてください。全種類セットで600円ほどの価格ですが、安っぽくないか心配です。

すみっこぐらしのおもちゃ食玩?お持ちの方
作りはどんな感じでしょうか?
写真のようなものが全種類セットになってるのをクリスマスにプレゼントしようかと考えているのですが安っぽかったりしますか?😣
一つ一つは600円くらいのもののようなのでクオリティが気になります💦ガチャガチャみたいなイメージでしょうか?

コメント

deleted user

大人買いコンプリートセットですよね!

とても小さいパーツが沢山あり無くさないか不安です。

よく出来てますがミニチュアフィギュアって感じでした。

  • deleted user

    退会ユーザー


    お風呂の入浴剤のフィギュアと変わらない大きさです。

    1番小さいと感じた物がスプーンとフォークです。

    • 11月19日
ママリ

これじゃないですが、私自身よくこういうものを買ってもらって人形遊びしてましたが、結構細かいです💦
下のお子さん用ですか?だとしたらちょっと小さすぎるかな…と思います😣
うちの娘(2歳7ヶ月)もお菓子売り場に売ってる指人形で人形遊びよくしてますが、これはとてもじゃないですが、細すぎて扱えないですね😅
年中さんくらいなら手先も器用になりますし、シルバニアやリカちゃんみたいなのが好きなら遊べると思います✋

  • こーん

    こーん

    シルバニアの幼稚園を持っているのでそこでシルバニアも混ぜて一緒に遊べないかなーと思っていました💦
    小さい部品はもう少し大きくなってから出す感じなら大丈夫ですかね?😢現品をみたことがないんですが、すみっこ自体も小さいですか?

    • 11月16日
こーん

そうです!コンプリートセットです♪
小さいパーツ多いんですね💦シルバニアと混ぜてあそんでもらおうかと思ったのですがすみっこ自体も小さいですか?😣