※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

川崎水族館(カワスイ)行かれたことある方いますか?行こうか検討している…

川崎水族館(カワスイ)行かれたことある方いますか?

行こうか検討しているのですが、息子は暗いところが苦手なので大丈夫かなーと心配しています。
結構暗いところも多いですか😅⁉️

また水族館が好きなのですが淡水魚ばかりだと物足りなく感じそうですか??

何か分かること、カワスイのあれこれ知ってたら教えてください🙏♥️
カワスイ行くならボーネルンドのキドキドのほうが楽しめますかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

去年ですが、行きました!
そこまで館内はそこまで暗くないですが、スペースの割に人が多いので暗く感じるかもです💭

海水魚のようなカラフルな魚はほぼいないです💦
そこまで広くもなく、神奈川近辺に生息している川魚メインって感じです😌
娘が1歳の頃に行きましたが、多分今行ったら面白くなくて、ほぼ素通りだろうな〜と思います🤭

子供的にはキドキドの方が楽しいと思います😂

ちなみに私は館内で痴漢されたので注意です😭💔

• かも

かも

館内は広くないんですね💡
    わざわざ魚を見に行くって感じでは無いのが分かりました!笑
    痴漢ーー😭💔💔それは怖かったですね。子連れでもされるなんて変な人いそうです😂

キドキドのほうが楽しいですね♥
    検討してみます。
    ありがとうございました!!

• 11月16日
はじめてのママリ

前、年パス持ってました🙌
最後の動物エリア以外は薄暗い所が多いです!
正直大人からしたら物足りないですが、2歳娘はまあまあ楽しんでました!
ただしわざわざ目的地にして行く所ではないです!
年パスでたまにふらっと寄るくらいで丁度良かったです😂

水族館目当てなら、少し足を伸ばしてアクアパーク品川の方がイルカショーもあるしおすすめです!
川崎に行きたいならキドキドの方が良いかもです。

• かも

かも

動物もいるの知らなかったです😳‼️真っ暗じゃなくて薄暗い感じなんですね。
    未就学児なら魚がいるってだけで楽しめますもんね😂💗目的地として行こうと思ってたので検討し直します🤣

アクアパークは全然候補に無かったのですが楽しそうですね😍行ったことがないので水族館目当てならこっちに行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動物といってもカピバラ,鳥,アルマジロと有料のモルモットくらいです🤣
    カワスイをさっと流してキドキドに行くという手もありますが水族館メインなら検討し直した方が良いかもです。

アクアパークの欠点は、品川は他に未就学児が楽しめそうな施設がないことです🥲
    アクアパーク自体は午前中で余裕で回れてしまうくらいの規模なので1日遊ぼうと思うと移動が必要ですね💦

1日かけて遊びたいなら更に遠くなりますが八景島シーパラダイスまで行くのもアリかなと🤔
    娘が水族館好きなので、参考になれば幸いです😌

• 11月17日