※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

下ネタ相談になります!生々しいです。苦手な方はご遠慮ください🥲最近旦…

下ネタ相談になります!生々しいです。
苦手な方はご遠慮ください🥲








最近旦那とのえっちの時、私から誘ったり
リードしたりして欲しそうなんです!
私はソファに寝転んでる旦那に跨って
ちゅうして誘って、ベッドに行き、旦那な
寝転ぶのでまたちゅうして乳首舐めながら
触る……で、入れる。が限界です。
やり方わからないです(笑)

自分自身飽きてきて(笑)(笑)

みんなどう誘ってどんな感じでしているんだろう。
と思って🤭よければ詳しく!(笑)
教えてください……

コメント

ママリ

ワンパターンは飽きてきますよね🥺
ソファでちゅうして下の方まで舐めちゃって「これから先はベッドでね…?♡」みたいな感じはどうでしょう?
ベッド以外の場所でするのもたまには良いですよ(*´ω`*)

  • るる

    るる

    ソファで舐めるのはした事ないです!確かに!しちゃうのありです🤭✨
    ありがとうございます💓照

    • 11月16日
みきてぃ

男の人って襲われるの何気好きですよね笑笑
旦那も夜這いされるの好きですw
最近は私から誘い舐めてからイク寸前で止めてイキ地獄してます🍌👋笑笑

  • るる

    るる

    ですです!(笑)贅沢言いやがってってたまに思っちゃいます😂
    夜這い、やらしいw
    Sさんですか?!♡
    旦那はイクの我慢したらふにゃるのでそれが出来ないです😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでしますが
耳元吹いてみたり、
手で目隠ししながら首筋舐めたり、
自分のおっぱいあてながら胸舐めながらお腹とか全身リップしたりフェラしたり、
チンチンに胸あてながらお腹の方をさわさわしてチュッチュしたり
太ももやキンタマ、ぺろぺろしたりとかもします。
唾液もめちゃくちゃ出してます。

好きな人は足の指とか舐めるのとかも好きな人います。

ソファーのまましたり、お風呂場で綺麗にしよう〜って言って一緒に入りながらぺろぺろしたりしてバックでしたりとかもあります。

  • るる

    るる

    なんとまぁ、エロい奥さん🤭💓旦那さんメロメロですね!(笑)
    とにかくくまなく愛撫って感じですね😏

    こしょばがりの旦那には
    耐えられなさそうです(笑)

    子供産まれてから一緒に入る事なくなったのでたまには寝た後一緒に入ろ!って誘ってみようと思います🤭キャッ。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    焦れったくするのがいいですかね!
    指でも股関節などさわさわして
    胸あてるだけであたってる!って感じになりますし
    お風呂場とかだと旦那さんには立っててもらって、こっちは膝立ちでぺろぺろして上目遣いしながらキンタマぺろぺろしたり、たまにするとオススメですよ✨

    • 11月16日
  • るる

    るる

    じっくりじわじわと……ですね!確かにそうですね🤭

    想像しただけで照れますが…
    頑張ってみます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    ありがとうございます

    • 11月16日
ココアがすき

この間洗面台の鏡のところで立ちバックしたらいい感じでした~♥
姿見があればその前で旦那さんは立ったまま主さんは立ち膝でナメナメしてあげるとか。
男性は音立ててフェラするの興奮するらしいですね☺️
騎乗位辛ければ背面騎乗位で跨らずにしてみるのはどうですか❓

  • るる

    るる

    たちバックしてくれないので羨ましいです( ´・ω・`)
    うわぁ、恥ずかしい(笑)
    旦那すぐ寝転びたくなるので微妙かもです🥲はぁ、つら(笑)

    跨らず出来るんですか?!
    背面……難しそうですね……
    折らないかな……(笑)

    • 11月16日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    私バック好きです爆
    旦那も好きらしくて逆に騎乗位あまりさせてくれません🥺
    確かに背面だと抜けやすいですね💦
    でも男性から見たアングルはおしりが、、♥でいいと思いますが☺️

    • 11月16日
deleted user

うちは昔は耳が弱かったのですが最近耳よりも首が好きみたいで首から舐め始めます🤫
あとはお腹と股関節と脚も弱いので触れる程度で触って触った部分を舐めてどんどん弱いところ攻めていきます。笑
最後に「どう?」って聞いてニコってすると「ゴロンして」と言われてそのままGOって感じです😂笑