※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

香川県での安産祈願について最近の情報を知りたいです。

もうすぐ戌の日を迎えるので、香川県で安産祈願をしようと検討しています!!

検索しましたが、2.3年前の質問ばかりだったので、よければ最近のお話を聞かせていただけると嬉しいです!!

コメント

にしこ

さぬき市の産宮神社でしてもらいました😊とっても丁寧にしてもらえて満足でした💮名前もご利益ありそうですよね👏

お宮参りは田村神社でしました!😊ここでされる方多いと思います!

• きびだんご

きびだんご

産宮神社ですか😍♥
    ほんとですね!ご利益ありそうです!!🥺💗

お宮参りは田村神社だったのですね!!
    田村神社多いんですね🤔💕💕💕

• 11月17日
R@mu

こんにちは☆
うちは田村神社行きました◡̈

• きびだんご

きびだんご

田村神社ですか!!😍💗
    教えて下さり、ありがとうございます!!参考にします🥺💕

• 11月17日
のり

田村神社のとなりの一宮寺でしてもらいました。
きれいなホームページがありますよ。電話したら、優しい感じのお坊さん?が予約とってくれました。
人気が少なく静かで落ち着いた感じです。太鼓を叩いたりしてなんか面白かったです。
生まれたあとは、お寺なのでお宮参りではなく初参りと言うそうです。

• きびだんご

きびだんご

一宮寺でされたんですね!!
    ホームページも見てみます!!
    コロナの時期なので落ち着いた雰囲気はいいですね!!
    教えて下さり、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

• 11月17日