※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんは美容院でトラブルにあったことありますか⁉️私は今日まさに大ト…

皆さんは美容院でトラブルにあったことありますか⁉️

私は今日まさに大トラブルに遭い、ブリーチした部分部分が切れてごっそり無くなってるのをお会計終わって車に行ってから確認しました💔
その後美容院に電話して、明るくなりすぎたカラーも染め直して、切れてしまった髪の部分は後日シールエクステを取り寄せて施術して貰うことになりました

ただ取り寄せに2週間くらいかかる可能性があると言われて、この短くなった部分をどうやってごまかして過ごせばいいのか😢

ブリーチ中に背中が熱く感じたので、髪が反応しすぎて溶けたか傷んでるところから切れてしまったんだと思うと言われましたが…

カラーしていたり、ブローしてる時に気づかなかったの?
黙認して私から言われなかったらそのままにしてたの?と不信感しかうまれず😞

見えていないところもぶつぶつ切れているんだと思いますが、美容師はここら辺だけと言い張ってました💣️

もう一生懸命ケアして伸ばしてきたのに、襟足の後ろに落ちる部分の毛が束で切れているし⤵️反対側も同じように切れていて、燃えてチリチリになった時みたいな毛の状態になっています😭

キシキシしてるし、こんな状態で洗って乾かしてアイロンなんて怖くて出来ないけど⤵️接客業だからボサボサのままでは行けない😢

こんな状態でどうしたらいいんだろう😖
いつもはカールアイロンで巻いたりしてましたが、ストレートアイロンするのも怖いです😭
てか使って同じように切れちゃったら怖い😫

コメント