コメント
まー
アレルギー性鼻炎持ちで、薬服用してます!
耳鼻科で授乳中と伝えたところ、弱めの薬を処方してもらいました。授乳中に飲んでも大丈夫と言われました。
調剤で薬剤師さんにも確認したところ、授乳中でも問題なし、もし気になるようであれば授乳直前、直後に飲むといいと言われました!
なので私は搾乳などはしておらずいつも通り授乳してます!!
smile
最近娘の風邪をもらって、鼻と喉の薬に、抗生物質も出されましたが
授乳を気にせず飲んでますよ!
まー
アレルギー性鼻炎持ちで、薬服用してます!
耳鼻科で授乳中と伝えたところ、弱めの薬を処方してもらいました。授乳中に飲んでも大丈夫と言われました。
調剤で薬剤師さんにも確認したところ、授乳中でも問題なし、もし気になるようであれば授乳直前、直後に飲むといいと言われました!
なので私は搾乳などはしておらずいつも通り授乳してます!!
smile
最近娘の風邪をもらって、鼻と喉の薬に、抗生物質も出されましたが
授乳を気にせず飲んでますよ!
「搾乳」に関する質問
1ヶ月の赤ちゃんを育ててるんですが、完母にしたいなって思ってます。 大体左右何分ぐらい母乳あげて足りない分ミルクあげてますか? その後搾乳もしてますか? こうするといいよ!などアドバイスもあったらよろしくお願…
産後3日目、娘がNICUにいます。 自分の手で絞って搾乳するのがしんどいです。 そして、泣き声で起こされずにアラームで自分で起きて目の前にいない娘の為に1人寂しく何しているんだろうって感情になります😭 胸もパンパン…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
お返事ありがとうございます!
同じような感じです!
ちなみになんていう薬でしたか?
まー
フェキソフェナジンという錠剤と点鼻薬です!