電気圧力鍋使ってる方に質問です。買って2回料理に使用したのですが、足…
電気圧力鍋使ってる方に質問です。
買って2回料理に使用したのですが、足薄くなりませんか?
付属で着いてきた料理本通りに調味料入れたのに薄くて、水少なく入れたりしてますか?
使ってる電気圧力鍋はアイリスオーヤマです。
- ポシ
コメント
はじめてのママリ🔰
私もアイリスオーヤマです!
足🦵🦵笑
味はいつもより濃ゆい感じで作ります!
野菜からも水が出るので!
電気圧力鍋使ってる方に質問です。
買って2回料理に使用したのですが、足薄くなりませんか?
付属で着いてきた料理本通りに調味料入れたのに薄くて、水少なく入れたりしてますか?
使ってる電気圧力鍋はアイリスオーヤマです。
はじめてのママリ🔰
私もアイリスオーヤマです!
足🦵🦵笑
味はいつもより濃ゆい感じで作ります!
野菜からも水が出るので!
「料理」に関する質問
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
既婚の弟が最近よく一人で出張がてら帰省してくるようになりました。 ただ今までの弟と違っていて、母曰くずっと外食してる…と。 それに弟嫁と弟嫁の実家が変わってると愚痴をこぼすようになったと。 私は今まで詳細…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
家事・料理人気の質問ランキング
ポシ
今気づきました😂
足になってますね笑
煮物などな水ほぼ入れなくていいくらいですか?
はじめてのママリ🔰
水なんか入れないです💦
ポシ
ええええ😱
早速同じメニュー明日も作ります。