※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシ
家事・料理

電気圧力鍋使ってる方に質問です。買って2回料理に使用したのですが、足…

電気圧力鍋使ってる方に質問です。

買って2回料理に使用したのですが、足薄くなりませんか?
付属で着いてきた料理本通りに調味料入れたのに薄くて、水少なく入れたりしてますか?

使ってる電気圧力鍋はアイリスオーヤマです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアイリスオーヤマです!
足🦵🦵笑
味はいつもより濃ゆい感じで作ります!
野菜からも水が出るので!

  • ポシ

    ポシ

    今気づきました😂
    足になってますね笑

    煮物などな水ほぼ入れなくていいくらいですか?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水なんか入れないです💦

    • 11月16日
  • ポシ

    ポシ

    ええええ😱
    早速同じメニュー明日も作ります。

    • 11月16日