ラブリーにゃん
うちは2、3週間でしました💦
はじめてのママリ🔰
退院翌日からです🙋♀️
ラブリーにゃん
うちは2、3週間でしました💦
はじめてのママリ🔰
退院翌日からです🙋♀️
「保育園」に関する質問
保育園とかで、落ち着きがない子にはその子専属(?) で付き添い保育者が付くことあると思うのですが、 グレーとか多動症とか何もなく ただ落ち着きないとかでも付きますかね??😅
子どもから、「ママ、パパだいすき❤️あいしてるよー🥰」と頻繁に言われます。 嬉しい反面、何か不安にさせていて繋ぎ止めるために言ってたりするのかな…と心配になります😅 保育園に10時間預けているので寂しくて言ってると…
3ヶ月前に育休開けて復帰しましたが、 8〜18時くらいまで子どもを、保育園に預けて可哀想、もっと一緒にいたいと思ってしまいます これから小学生になると夏休みとかずっと学童にいれるのも可哀想、帰ってから親がいない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント