※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いときち
家族・旦那

旦那さんと義両親が喧嘩してしまいました。旦那さんは、年末は実家に帰…

旦那さんと義両親が喧嘩してしまいました。

旦那さんは、
年末は実家に帰らない。
出産後も連絡しないし孫の顔も見せない。
と言っています。

私としては、喧嘩の内容がどうであれ、
いつも良くしてくれているし、孫も楽しみにしてくれているので、会わせてあげたいところ、、、。
それに、今後義両親と気まずくなってしまいそうで💧

でも、親子の喧嘩に口出しするものではないですよね?💧
※ちなみに、義両親の言っている事は私も納得できません。。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はーくんまま

私ひとりで義両親の話聞きに行って間違ってたら間違ってるってちゃんと言います!!

deleted user

喧嘩の内容にもよりますが口を出してもいいと思います。
まぁでも、お世話になってるのならとりあえず、孫の顔くらいは見せに行きますかね。

el

うちも妊娠後期そんなこと言ってましたが私と用があり義実家行った時にご飯行くことになり、ご飯行ったら自然と仲直りしてましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥それ以降もちょこちょこ喧嘩ありますが.. まぁ親子なので 放ってたら仲直りしてます。

天才ひつじ

旦那の親なので旦那にお任せします。
うちはそれぞれの親はそれぞれで連絡や対応をすると決めているので余計かもしれませんが…(笑)
ついでに姑が苦手なので私からかかわるなんて考えられないからってのもあります(笑)

いときち

皆さんありがとうございます(^○^)

少し様子を見てみようと思います。
年末まで時間もありますし、、、。

なんといっても、親子ですもんね〜
私も親と喧嘩したことがありますが、
結局仲直りしてました(笑)

いちご

どんな理由なのかはよく分かりませんが何故喧嘩になったのかを聞いて間を取り持つみたいな?感じで仲裁に入るとか😅

仲良くなってもらいたいならいときちさんが義親の家に出向くしかないですよねΣ(ノд<)