※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

現在23週の初マタです!そろそろ出産後のことも考えださないとなと思って…

現在23週の初マタです!
そろそろ出産後のことも考えださないとなと思っています。

旦那さんの希望で立ち会い出産をしたいので
今住んでいる産婦人科で出産予定です。
出産後に1ヶ月ほど里帰りするつもりなのですが
1ヶ月検診を里帰り先の産婦人科で受けるか
こっちに帰ってきてから産んだ産婦人科で受けるか悩んでいます。
同じような経験された方はどうされましたか?

コメント

あーか

産んだ産院で受けましたよ!
基本的には産んだところで受けるって聞いてたので😊

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり産んだ産院ですよね🤔
    私も帰ってきてからにします!
    ちなみに産後の痛みとかどれくらいで良くなりましたか?

    • 11月16日