※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

子供と自分が風邪で心配。コロナかも?喉の痰とざらつきが気になる。子供にうつった可能性は?

コロナじゃないか風邪引くたびに恐怖です。子供達が先週から熱なしの咳の風邪をしています。わたしも土曜から少し喉に違和感がありましたが昨日の夜から喉に粘っこい痰が張り付いていて喉もざらざらしています😢
コロナも減ったけどもしかして?と疑ってしまい動悸がします😢😢いつも風邪ひくと喉からくるのでいつもと同じだとは思うのですが…滅多に風邪引かないからビクビクします😭😭😭

子供のがうつったのが濃厚ですよね…?

コメント

きりん🦒

気持ちすごいわかります…💦
自分も必ずうつるし😥
毎回検査受けてますー😵

るんこ

お気持ち分かります!!私も一時期コロナかも…とソワソワしたり、大勢の人がいる所に行った後などなんだか気が病むときありました😅
お子さん咳出るのですね。早くよくなるといいですね。なんとなく不安になりますよね。
お子さんの風邪がうつったのだと思います!!あまり続く時は病院に行ってくださいね。
コロナもこの先も長い付き合いになるので…早く飲み薬など出来て安心して暮らせるといいですよね(;_;)うちは葛根湯を常備して怪しい時には飲んでます!間違いかもしれないですが、コロナにも効くとどこかできいたような、、

ポチ。

コメントありがとうございます😭
今日酷くなる前に薬もらってきました!💦このご時世風邪でも本当ビクビクしますよね…😭😭