※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールを使っています。おんぶ中に腰が痛いです。みんなも同じですか?

エルゴのオムニ360クールを使用しています。
下の子が最近。寝返りをしては戻れなくて泣く繰り返しになってしまったので、おんぶすることにしました!
こんな感じで合ってますか?
おんぶしながら上の子と遊んだりしてたら寝てくれてました😌
しかし腰の部分が圧迫されて痛いのですが、みんなそうですか??

コメント

M

反対側は、こんな感じです!

Yuu

やり方はあっていますが、6ヶ月で腰座り後からの使用になります(^◇^;)
ご存じの上でしたら聞き逃してください。

はじめてのママリ

おんぶは腰が据わってからのほうが良いですよ💦

ひーちゃんまま

おんぶはまだしてはいけないので
その頃私は対面で家事してました!
大変ですよね。寝返り返りがすぐ
できるようになるといいですが🤔🤔